Home未分類>総選挙! (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.08.05

総選挙! (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは!
自由が丘店の小船です(*^_^*)

先週末、サンリオのキャラクター大賞
総選挙の結果発表がありました!
その結果…
1位に輝いたのはマイメロディ!!
2位 ハローキティ
3位 リトルツインスターズでした(^O^)/

子供から大人まで、いつの時代も人気のある
キャラクターたちですね♪
本日ご紹介する美脚姫
ID-S様もマイメロディが好きとのことで
施術ルームで盛り上がりました♪
DSC_1058.jpg
ID‐S様は脚やせをスタートされて約2か月!
膝下美人に大変身されました♪

『最近、掴める脚のお肉が無くなってきました!!』
と、教えてくださいましたよ(^O^)/

リフィーターの皆様から嬉しいご報告を
いただけると、私達も幸せです(*^_^*)
ID-S様はまだ脚の見た目を変えている期間です。
今後の変化もお楽しみに☆


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/980-4a41d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)