Home未分類>大切なのは?(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2014.08.14

大切なのは?(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

みなさま、こんにちは(^^)
自由が丘店スタッフの牧野です☆



肌の露出が多くなるこの季節。
普段にも増して人の目が集まるのが脚
美しい脚とはただ細ければいいというわけではありません
大切なのはメリハリなんです!!




ご自身のダイエットでは皮が伸びてしまったり、太ももの隙間が出来なかったり
なかなか綺麗なラインを創るのは難しいですよね



でも!!リフィートは細くするのはもちろん
女性らしいラインを創ります。


ぜひ1度無料カウンセリングにいらっしゃってください\(^o^)/
自由が丘店スタッフ一同お待ちしております♡



本日の美脚姫はお久しぶりの登場!!こりぃ様です♡
メリハリのある美脚の持ち主といえばこりぃ様ですよね



DSC05873.jpg



こりぃ様は普段パンツスタイルが多いですが本日はおニューのショートパンツで  
ご来店していただけました\(^o^)/


相変わらず綺麗な美脚をキープされていて惚れ惚れしちゃいました



こりぃ様はハワイにご旅行にいかれるので水着を着たいと仰っていましたが
是非!!自信を持って着ていただきたいです
ハワイの現地の方も釘付けになっちゃいます!(笑)

ハワイから帰国されたらお話聞かせてくださいね(^O^)/




それでは、この辺で失礼致します!!
次回のブログも宜しくお願い致します





無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/983-d6545a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)