Home未分類>バスソルト! (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2014.08.13

バスソルト! (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは!
自由が丘店の小船です(^O^)/

昨日とは違い、本日は良いお天気になりましたね♪

本日ご紹介するのは細くなった脚を維持する期間に入られている、まさみん様の最新写真です!!
どーぞー!!
DSC05869.jpg

まさみん様は脚やせをスタートする時に『水着を綺麗に着れること』が目標のひとつでした。
リフィートにお通い頂いて太ももが(片脚)マイナス9センチもサイズダウンされました!
ついに今年の夏、旅行先で水着にチャレンジされたそうです~~
今まで見たことのない細い脚を思う存分出せたようで私達も嬉しいです!!

そして先日はまさみん様からお土産をいただきました!!
じゃん!! 
DSC05867_20140813115657af2.jpg

バスソルトです~♪まさみん様、誠にありがとうございます(*^_^*)
小船は早速、半身浴の際に使わせていただきました!匂いもスッキリさわやかなのでいつもより半身浴も長くはいれました☆半身浴のときにバスソルト、おススメですよ(^O^)/

リフィーターの皆様からの嬉しいご報告が頂けるよう、今後も全力で脚やせをお手伝いさせて頂きます


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/985-a6656926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)