Home>未分類(category)  TotalPages247 prev next

Thu2009.08.13

ぴっかん晴れ☆

こんにちわきゃー
またまた店長の小原ですnico  ♪

やっと今日お天気になりましたね太陽イルカ

皆様夏を満喫されてますか?すきすき!さとと-花火

やっと夏らしい気温になり、半身浴の汗がでやすくなった今日この頃ですねきゃー星

その半身浴中にする事として、今自由が丘店で流行っているのが・・・アップロードファイルぷっ

Book offの105円コーナーの本達なのです太陽2びっくり

かなり新しめの本から、「あっこれ読みたかったんだよね~うわぁ・・・♪
というような本まで意外とたくさん揃っており、半身浴でクタクタになっても「105円だしいいかぁ~ニヤニヤ

な~んて思えちゃうので次から次へと買ってきてしまって読書の秋をもう先取りですアップロードファイルGOOD

是非一度のぞいてみてくださいねかおクラッカー
せっかくの汗出しの季節に楽しい半身浴タイムにしましょうね泣くおんぷ

http://www.ashiyase.jp 

Thu2009.08.20

半身浴の味方☆

jumee☆ufu1みなさんこんにちわnico
スタッフの加留部ですキティ
こちらのブログになってから初登場です頑張るぞ。おーっ。クラッカー
これから宜しくお願いしますjumee☆excite1a

みなさん夏は満喫してますか・!?
もう8月も早くも後半突入しちゃいましたね花火
でもまだまだあつーいまるいスイカ太陽2
まだまだ夏はおわりませんよぉゆかた

夏は汗も出やすくて脚やせには素敵moeな季節ですねjumee☆HappyBirthday1R
しかーーし!!
夏場の半身浴が涙



怒あっつぅぅぅぅぅぅぅいっっっっっ怒
アップロードファイルたえられないがーん


というお声をたくさんいただいてます号泣
じつは雫
あたしもそうなんですパンダ汗


そんなときの救世主がアップロードファイル皆様の大好きなアイスノンなんですハート
ちっちゃいアイスノンが大活躍なんですニヤニヤ
スポーツタオルに巻いて首に巻いてみてくださいGOOD
あんなに暑くて苦しかった半身浴が快適空間に早変わりですrainbow
みなさんぜひぜひやってみてくださぁいハート
残りのなつをこれで一緒にのりきっちゃいましょうねぇ頑張るぞ。おーっ。

Mon2009.08.24

プラス思考♪

こんにちはムフフ手書き風シリーズ矢印上
自由が丘店の菅野ですハート


今日いきなりの雨でしたねびっくりさとと-汗
皆様大丈夫でしたかはてな


先週自由が丘店をご卒業されたD様ほっ絵文字名を入力してください
再スタートされて
お知り合いの方のダイエット企画も重なって
はりきって行って
とてもキープがお上手でしたニヤニヤ


・甘いものを食べたからご飯を減らしてみたり
・これを食べたらどれだけ増えるかわかったり


ご自分のことをちゃんと把握していらっしゃっていましたペコちゃん♪

ですが、キープの上手さは
それだけでは無い気がしました

D様はいつもニコニコしていてとても明るくプラス思考うわぁ・・・
お話をさせて頂いている時なんかは
スタッフの方が元気つけられる感じでした頑張るぞ。おーっ。手書き風シリーズ矢印上

ダイエットは中々コツがつかめなかったりさとと-汗
停滞があったりなのですがかお
D様は楽しんで行っていて絵文字名を入力してください
D様のおかげもあって
自由が丘店施術ルームはいつも明るいオーラが流れていますくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

どんな事もそうだと思うのですが
嫌々やるより楽しくやった方がいいですよねハート♪


そんなD様からの耳寄り情報じー


ターボセルというメディキュットみたいなスパッツハート
少し動いただけで汗がでるらしいですよパンダ
是非皆様もを~~~にこ



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




Tue2009.09.15

黒いワンピース☆

手書き風シリーズ星おひさしぶりですくり抜きハート1

こんにちわ手書き風シリーズ26ピーススタッフの加留部ですスマイリー

今年はあっという間に夏がおわってもうすっかり外は涼しくなりましたね!!

世間では音符

読書の秋紅葉

スポーツの秋サッカーボール

食欲の秋jumee☆uuummm1b

色々ありますがリフィーターの皆さんはもちろんこちら



脚やせの秋ピンクハート
ですよね頑張るぞ。おーっ。

今日はS様のお話をさせていただきますハート

今日ご来店頂いたS様を見たとき私ものすごーくうれしかったんですニヤニヤ

何故かというとねこ

S様に初めていらしていただいたとき

「膝上の黒いワンピースをカッコ良く着こなしたいんです

というオーダーを頂いていたんですハート

遂にカッコいいワンピース姿でご来店していただいちゃったんんですjumee☆HappyBirthday1R

本当に素敵でしたほっ


秋は色々なファッションが楽しめる季節ですよねjumee☆faceA151

リフィーターの皆様!!

リフィートで磨き上げた美脚で「脚やせの秋」を楽しんでくださいねGOOD



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

Fri2009.09.18

今日は☆

リフィーターの皆さんこんばんわくり抜きハート1

今日はとってもすごしやすい一日でしたねGOOD

スタッフの加留部ですびっくり

もう読んで頂けた方も多いかもしれませんがニヤニヤ

実は今日絵文字名を入力してください

リフィートメルマガ音符の配信日なんですハート

しかも今回はアップロードファイル自由が丘のリフィーター菅野様から頂いたコメントがのっちゃってるんですGOOD

まだメルマガに登録してない方は是非ぜひ登録してくださいねねこ

脚やせ情報もりだくさんですよぉ手書き風シリーズ矢印上



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□